2026年 言語教育院 韓国語教育部 集中コース 奨学証書授与式
2026年3月18日(水)、言語教育院韓国語教育部の奨学証書授与式が開催されました。今回の授与式は、2025年冬学期に優れた成績を収めた計8名の学生を激励する場として設けられました。
式では金恩成(キム・ウンソン)言語教育院長と秋貞雅(チュ・ジョンア)副院長をはじめ、韓国語教育部の教員や学生たちが参加し、場に華を添えました。奨学生たちは感想発表で、韓国語の実力向上を支えてくれた講師陣や、奨学金を支援した言語教育院の関係者らに感謝の意を伝えました。
出席者全員が学生たちの成功的な語学研修生活を応援し、授与式は温かい雰囲気の中で締めくくられました。
